LOVEずっきゅん


堀江です。すいませんよろしくお願いします。

?属性
某珈琲屋勤務フリーター。音楽と絵と服と本がすき。休日はだいたいライブに行くか、若しくは家で音楽垂れ流し。給料もほとんどはライブ、画材、CD、服に消えてゆく。
なによりもおっきい音がすき。最低でも月に2回はライブ行きたいです、今年の目標は30回以上ライブに行くことと、CDJに行くこと。最近(昨年8月頃から)はlostageを追いかけまわしています。彼らのためならどこまでも飛んでいけそうな気がしてこわいです。
好きな作家さんは安部公房梶井基次郎日日日。服はScoLar、glim:mer、HANJIRO、E hyphen world gallery、とか。モード、モノトーン、ロマンティック系の服になりたいですがなれてないのが現実。カラータイツラブ。痩せたい。
ライブはだいたいバンドTシャツにショートパンツかスカート、あとレギンス。バンドによっては普段着でいきます。
なんだかんだ言っても基本的にはオタクです。戦隊ヒーロー、深海生物、ガンダムが特にすき。戦隊ではデカレンジャーデンジマンガンダムではビグザムと陸ガンとエルメス、深海生物ではイカレモンが一番すきで、趣味は絵とか漫画を描くこと。コミケとかにも参加したりしました。



こんなオタク野郎ですがとりあえず好きなバンドを思いついた順に


Good Dog Happy Men BURGER NUDS syrup16g VOLA&THE ORIENTAL MACHINE THE BACK HORN キンモクセイ 真空メロウ クラッシュ?イン?アントワープ lostage 凛として時雨 OGRE YOU ASSHOLE STAN 8otto NAHT MOGA THE ?5 MO'SOME TONEBENDER APOGEE マキシマム ザ ホルモン たま eastern youth ゆらゆら帝国 fOUL BEYONDS あぶらだこ ミドリ ART-SCHOOL フジファブリック てるる... 無限マイナス ANATAKIKOU ミドリカワ書房 つばき 長澤知之 ゆず perfume SPIRAL CHORD the telephones L!EF NICO Touches the Walls 相対性理論 ザ?キャプテンズ ベベチオ mayonnaise Jeepta group_inou Luminous Orange etc...(洋楽は省略)



ここでは主に日常、音楽、服、絵など 趣味について人目を気にせず書き綴っていきたいと思います。
友人が普通に写真とかに写り込んだり実名がでたりするだろうけど許可はとってません。気にしないでください。

こんなブログ好んでみてくださる方はあまりいらっしゃらないと思うんですが、マイペースに続けていきたいと思ってるので…まあ あの よろしくお願いします。