最終的に、買えばよかろうなのだ

荒木先生公式サイトさまに一番くじの詳細が写真付きで載ってたよ!
http://www.araki-jojo.com/78/
いやいやなんかすごく胸が熱くなるラインナップですねほんまに
特に携帯ストラップ、かわいすぎるでしょ…!

五部の時の安っぽいデザインとはえらい違ry ごふんげふん
全部コンプしたいです…ハートのやつはなんだろうか、ラバーズ?
プルバッグカーもかわいくて、ぜひ我が家のフィギュアちゃんの横に並べたいですな
オークションとかによく出てる、一番くじ全種セットとか三万くらいであるじゃないですか 初めてほしいと思いました、すごいいつも以上にスタイリッシュでびっくりする!
そして超像可動シリーズがなんかやばいことになってるらしいじゃないか
トリッシュフーゴ含め護衛チームが全員、しかも五部ポルくんとディアボロまでもが…再来年までに発売予定だと…?!
以下、某所様よりお借りした予定表(仮)
2011年 8月  シーザー・ツェペリ(確定)
2011年 9月  スティッキィ・フィンガーズ(確定)
2011年10月  ブローノ・ブチャラティ(確定)
2011年11月? ゴールド・エクスペリエンス(原型公開)
2011年12月? カーズ(原型公開)
2012年 1月? ジョルノ・ジョバァーナ(原型公開)
2012年 2月? ワムウ(原型公開)
2012年 3月? グィード・ミスタ&セックス・ピストルズ(原型公開)
2012年 4月? エシディシ
2012年 5月? ムーディー・ブルース
2012年 6月? レオーネ・アバッキオ
2012年 7月? ナランチャ・ギルガ&エアロスミス
2012年 8月? パープル・ヘイズ
2012年 9月? パンナコッタ・フーゴ
2012年10月? スパイス・ガール
2012年11月? トリッシュ・ウナ
2012年12月? シルバー・チャリオッツ(第5部)
2013年 1月? J・P・ポルナレフ(第5部)
2013年 2月? キング・クリムゾン
2013年 3月? ディアボロ
うわああ嬉しいほんと嬉しい…五部はキャラデザもスタンドも好きだから、ちゃんと立体化されるのを夢みてたんですが、こんなにも早く実現するとは…!しかもフーゴトリッシュに五部ポルくんまで!
いいんです予定は未定でも、公式が発表しただけ信じ甲斐あるし ていうかもしこれでひとつでもかけて発売したらメディコスさん呪う 本気で呪う(´;ω;`)
うああああヘイズたんとフーゴはやく一緒に並べたい!あのふたりの色彩バランスだいすき!
アバッキオが手に入るなら…死んでもいいです…
さて、まだまだ先の未来のために貯金せねば!L(´゚౪゚`)┘