明日



キンブラvslostageはもう2日前のことなんですね…早い、早すぎる。時の流れは残酷ですね。もう記憶が薄れてきて 休憩中必死に思い出しながらレポこさえてました。大変やがな。
そしてついに明日はSWEET LOVE SHOWER 2008 SPRINGですよ。ひいいいいエレカシモーサムNICOキャプストとバインがいっぺんにみれる(゜д゜)やばいがな! 興奮するがな! 下手したら満月を眺めながら今宵の月のようにをきけるかもしれなqあwせdrftgyふじこlp
絶対にモーサムのTシャツを買ってやります、可愛ければ。でもだいたい3500円とか3000円とかするのよね… 最近ライブにライブTシャツを着て行ってない気がする、うーん。でも明日出るバンドのTシャツ持ってないし。うーん。


そういやRUSH BALLのメンツやばいですね。モーサムeastern youthゆらゆら帝国! さらにブンブン! うはーすげえな、行きたい。でも土日…休み取れやんし… 土日休みじゃないって辛いすなあ(´;ω;`)