唄いなさい 唄いましょう



ちょwwwwwアジカソてめえwwwwwwほんとにやだあいつらwwwwwwwwww関西ローカルの某音楽番組でアーティストが好きなアーティストを紹介するみたいなやつで アジカソがロステージ(笑)とオグレとスペアザ紹介しやがったwwwwwREDを地上波で流しやがったwwwwwwwwwwww五味くんとブラウン管越しに目があってびっくりしたお(^^ω)
ていうかトーテンの中2っぷりがむかついてむかついてたまらんかったけど 穏やかじゃない方がタワレコでまた明日試聴してかっこいいと思ったとか、耳が肥えてますね。でもネタ以外は嫌いなんだ。


……なんかグラフでロステージ→笑い飯って書いてあるんですけどなんですかあれ、学校が同じとかそんなかんじっすか


うわあああああああデトックス生電話wwwwww吉澤ひとみたそと生電話wwwwwwすげいwwwwwwwwwデトックスwwwwwwwwwwwwwwwwww