前髪



眉毛を失いました、前からだけど でも あまりにも無いので ぱっつんにして隠しました。アシメにしたかったけどかなり重い感じになった、、
かしゆかとかえっちゃんとかまりこさんみたいなのを想像しながら切ったものの、出来た感じは大変残念な結果に。無念。


明日(今日)はお休みなので一日中ひきこもって原稿やるぞ。
っていつも意気込むんですが、だいたい昼過ぎに起きてごはん食べて携帯いじって 何描こうかなあと考え出した時にはもう夜で 身内が一気に帰ってきて 結局描けず終い、ってことがおおいです。だめだああああ
寝る間も惜しんで頑張って描いた約1cm(笑)ですが、全然気に入らないのでボツにしました。トーンもったいないーっ


誰か遊んでください、お金ないけど。グータンみてて ああわたしもスイーツ(笑)とランチ(笑)しながら恋バナ(笑)したいなあ なんて思いました。ショッピング(笑)したりクレープ(笑)食べたり、普通の 音楽以外の会話をしてみたいなあ… 無理だろうな、今だって両手がインクとトーンまみれでしかもジャージにNICOのTシャツでCiA聴きながら泣きそうになってる女なんて^^ハエにもなれんうじ虫め、ドブネズミはドブネズミらしくドブの中を這いずりまわってしね! このゲス!




いいなあお兄ちゃんRECたのしそうで(∩^ω^∩)はーげ