楽器



GiGSで光舟さんの連載が始まりましたね。ついにわたしもベースを始める時が…!
や、前からやりたいと思ってたんですよ。昔からずっと バンドとかみててもベースの人に目がいってばかりで、やたらベーシストに魅力を感じてたんですよね。ベーシストって奇妙な弾き方する人多くないですか? まあバンドマンはバンドマンで十人十色なんだけど、ベーシストは特にそんな人が多い気がします。特徴があるっていうか…
でも 本気でやりたいなー ベース。うちにいとこからもらったやつがあるので、いつでも始められるんだけど 喩え趣味でも本気でやるなら自分のベースが欲しいです。やっぱりモズライトかムスタングか、あとあれ 名前知らないんだけど、ErnieなんとかマンのSTINGRAY?? 使ってるひとが少ないから欲しい。
まあ全部20万くらいするんですが\(^o^)/


今度楽器屋でも行こうかな…ひとりで。
ギターならデューセンバーグの写真のやつか虹PVで志村が使ってるやつがすき! あとテレキャスシンラインとリッケンとジャガー!!! うほうほ(∩^ω^∩)