今日はロックの日!!



ひとりでロックロックこんにちは! な1日でした。て言っても音楽を途切れさせることなく原稿をやってただけですが。


STARTING OVER

STARTING OVER

MDやっと出てきたー!!
チャーハン作るBGMでした。こうして部屋で寝ころんでるとまるで死ぬのを待ってるみたいとFLYERとさよならパーティーがすきやねん
Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

兄のがCDラックに紛れ込んでたので勝手に聴きました。やっぱりよくわかんない、インディーズ時代がすきだな…
DIRTY KARAT

DIRTY KARAT

好きな曲と嫌いな曲がある
チバの声ったら…!(´;ω;`)
Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

チャーハン食べるBGM。Have you‥聴いてると嬉しくなります。
音楽は素晴らしいものだ

音楽は素晴らしいものだ

活動再開キボンヌ
伊藤さんの裏がありそうな詞が大好き!
PARADISE LOST

PARADISE LOST

なつかしやー。演劇部だったときSEとか客入れにBLACKSUNSHINEとかLOVELETTERBOXを使ってました。
LUNKHEAD

LUNKHEAD

恋をしている は ネ申
三千世界に鳴り響け

三千世界に鳴り響け

最近聴きすぎてます。なんかBUMPとVOLAを足して割ったようなかんじ!←
Walls Is Beginning

Walls Is Beginning

How are you?

How are you?

兄にニコニコ壁タッチのCDぜんぶ借りた!(゜∀゜)ありがとうお兄ちゃん!
GANIMATAGIRLを歌詞読みながら聴いたら光村に惚れてしまう、振り向けば夕陽よりマブいとか OK,OK 愛してるとか、ああああああみっちゃんかっこいい!!!!!orzorzorz
まあ一番好きなのは行方ですが。あれライブの1曲目だったらもう最高だなあたまらんなあ
まだ2枚しか聴いてないけど、しばらくはNICO漬けですな。


原稿一枚しかやってません><
一枚にもっそい時間かけてしまうのをなんとかしたい