バースデー



昨日は兄と宮本さんの誕生日でした。
写真はうちの儀式みたいなもの、17日には姉がやる予定なのでそれまでに別のお面を…だめだ痛い子だ


・6/11
eastern youthとオグレとha-gakureのライブに行ってきました。素晴らしいライブでした。終演後思わぬサプライズ(?)に涙が出そうでした。いやあいい演奏だった。ていうかha-gakureのベースの人が元ヨーグルトプーの人だったらしい! うああちゃんと見とけばよかった! ベースしかみてなかった!!orz
ライブ前にカラオケ行ってきたんですが、PVがいっぱいあって しかもチョイスがなんか変で最高でした。wash?とかキャプテンズとか自由人とか、ストレイテナーの戦士の屍のマーチとか椿屋の成れの果てとか。しかしミッシェルのチョイス最高だったな…


・6/12
13時から美容院へ。髪伸ばしてるから量空いてもらってパーマあてようとしたんだけど、店員さんに「ボブとか絶対似合うよー!」とか言われて パーマの見本もショートのやつばっか見せられて、適当にへらへら笑ってたら知らんうちにばっさり切られてました。びっくりしました。2時間後、出来上がって鏡を見せられたらちょろちょろのくるくるでした。びっくりしました。わたしの半年とお金を返してほしいです。


やっぱり美容院は嫌いだ、2時間ずっと生きてる心地がしなかった。ていうか6回くらい死にたくなりました。装苑がたすけてくれましたがね…ああしんどかった…


15日これでいくのやだお(´;ω;`)