ああもう



FANDANGO大好きだちくしょう
ライブ終わりました。耳鳴りが半端ない。マウスオンザキース先輩も\5先輩もlostageちゃんも最高でしたよー。ちょっとお兄ちゃんの短パンには笑いましたが(でも似合ってると思う)。


帰りに駅のホームで 耳鳴りがひどくて、でも頭の中でDIGのサビと脳にはBEATのベースリフがずっと流れててなんかもうにやけが止まらなくてビニール傘振り回しちゃったりして、特にこれといって素晴らしいことが起きた!! とかでもなく普通にいいライブだっただけなんだけど、何だろうこの充実感は。
でも正直全部\5先輩と中野氏に持っていかれた感じです。


……lostage終わったあと一気に人減ったよね…あと\5先輩アンコールのあとにダブルアンコールであさっての方向やる予定だったらしいんだけど、誰一人アンコール求めなかったよね…いいんだけどさ、主催者……


わたしって他の人からしたらいくつに見えるんでしょうか
ちょっと(いや、かなり)ショックでした