わすれてた



ネカフェ行く前に中高の部活の先輩(男)(バイト帰り)に遭遇したので適当にしゃべって、先輩の学校の時間まで時間があったので2時間くらいカラオケに行ってきました。ゴレンジャーで始まり、ゴーオンジャーで終わりました。だいたいの流れはつかめますよね、楽しかったです。←
途中で脱線して嵐とかタッキー&翼とか羞恥心を振り付きで熱唱したりしました。とりあえずクレイジーレインボーと夢物語は完璧です^^


わたし的にはあえて触れない方向でいきたいけど向こうは違うっぽい。難しいなあ、今はそんな気分じゃないんだけどなあ。
相談できそうな相手もおらず…無念


てか今ミュージックジャパンみてたらゆずの後ろに蔦谷くんが…! イケメン!

手越の顔面が本当に嫌いなんだ生理的に無理なんだやばいんだまじで、大丈夫わたしひとりなんかに嫌われても彼はこの先やっていけるから…