ほざくな



昨日は空が綺麗でしたね。


今日は夕方から 前言ってた部活の先輩と遊んできました。JR乗って ちょっと遠出して、なんかいろいろ…うん。正直しんどかったので しばらく会わないかもしれない。わたしはそんな気ないんで。学校の子にも会ってしんどかったし。
人生いろいろありますね。やらはたとかじゃなくてよかった、絶対今後彼氏とかできないもの


前に 童貞(予想)のお兄さんに地元で 脅迫? ナンパ? されたことがあるんですけど。文章で書くにはあまりにもややこしすぎて面倒なんですが、本当に言動すべてが不自然で たどたどしくて 強引で この人絶対女の人口説いたことないんだろうなって感じだったんですよ。どこまでも後ろついてきたんで適当なアドレスと番号教えて適当に次会う約束して 適当に別れたんですけど、もちろん約束もすっぽかして。
今日帰り道考えごとしながら歩いてたらその人に遭遇して 捕まって 大変でした。またしつこくて 腹立って ブチ切れて、傘で殴って逃げてきました。したらヘイヘイヘイであ〜ちゃんが 初恋の人を傘で殴ったとか言ってて 笑えませんでした。
近々新聞に兵庫県で少女のバラバラ遺体発見とか出てたら どうかわたしのことは忘れてあげてください。


それにしても新曲もまた名曲だったなあ、買わないと。そういや明日STAnの新譜発売じゃん。買えないじゃん。
落ち込むわ(´・ω・`)