とりあえず









今月の TUNEに載ってた 短パン(膝小僧露出)ショット よせあつめ。
一番お兄ちゃんに近いのは 2枚目やな… 短パンの種類は 違うけども。あと 5枚目のも 結構 ええ感じな気がする、似合う 似合わないは 別にしたら 個人的に 4枚目が 一番好きです。ドットが可愛い。
今月のTUNEは 可愛かったです。男性の服装は やっぱり 冬か 夏がいいなあ。薄着か 厚着。わたし普段 TUNEは、目の保養的な… 見て満足するためだけに買うんですよ。あと男性の絵を描く際に 参考にしたりとか(そのせいで毎号ページに付箋がいっぱい貼ってあります)。でも 今月は 可愛かった。72Pの男性が着てる ジャージが 普通に欲しい。あと 32Pの男性と 結婚したい。
欲しいとか言うならFRUiTSとか買えや、って話なんですが FRUiTSってちょっと奇抜すぎませんか><わたしには未知の領域です><
参考にする場合はSoupかPSかSEDAかな。


さあ 原稿 原稿 …
明日は 休みじゃー。