素敵にダサい



今日はお客様がやたら飲物をこぼしてたなあ… 謝れよな…


昨日兄が時雨vs9mmに行ってきて、もらったフライヤーに 来場者限定!! みたいな感じで 11月のワンマンツアーの先行予約がやってたので 2枚とっときました。とってから遥さんを誘いました←
なんとかマンのチラ裏にメモして、バイト帰りに発券してきたら 番号は普通でした。まあ前突っ込む気ないし… てかチケットに モッシュ・ダイブ禁止 って書いてあるwwこんなんみたことないよー(`∀`)昨日鮮やかな殺人とテレキャスターの真実でダイブでたって言ってたのに。
いやそれにしても11月ってだいぶ先だなー。できればVARITに行きたかったんだけど 土曜日なんですよね…ていうかあんな狭いとこで埋もれない自信ない、、


あ そろそろ徳島終わった頃ですかね! 母乳! 母乳!