BGM



ROCK

ROCK

やっぱり名盤
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

モノクロームエフェクトの歌の下手さは異常 コンピューターシティ→エレクトロワールドの流れは鼻水がでそうです
アホォリズム

アホォリズム

揺れるは名曲、というかアホォリズムは名盤です。雨上がりだいすきー(雨上がりってこれに入ってるんですっけ)
PERIOD

PERIOD

6曲目のキーを高くしたらTK
 スクイズメン/DEMO
 GENDO DEATH/DEMO DEATH
 ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ/DEMO
 piece pix/5 songs


piecepixはなんか 改めてちゃんと聴いたら 赤ちゃんペンギンが羽をじたばたさせて もがいてるような、そんな音楽だなあ と思いました。言葉じゃ表現しづらい。


いま頭の中で9mmのなんかがずっと流れてます。なんて曲だっけ。かーんらーんしゃー♪ってやつ。
ああー080808のチケット買わなきゃ、あれ整理番号とかなさそうですよね。20時開場20時開演とかなら…楽しみだー