今日は8年振りくらいに全力疾走しました。死にかけました。


今日のジャルジャルのネタは凝らなさすぎでしたね、なのにめちゃくちゃ面白かったのは何故だあいつら天才すぎないか。流れ星はいまいちだった、ガンダム! がないとだめだな。
少年少女はぷっすまで初めて見たんですが、何回みても恥ずかしそうですよね。なんなんだろうかあの初々しさは…実際初々しいのかな。何年目なんだろうか。
そういえば先週はキンコメが出てましたよね! しかも2回!! 今野さんが 高橋じゃね?! って言った時に うわあ高橋だあー!! って思ってしまいました。もうほんとに…おかえり!(´;ω;`)かれこれ5年くらいファンですが、彼らのネタをみてあんなに笑ったのは久しぶりです。しかも何回も見たネタで。そいやチュートがM-1とったときも泣いたなあ、ほんと可哀想な子だなわたしは。


ものいいのツッコミのひとはなんで芸人になってなんで彼とコンビを組んだんだろうかと思えるほどの男前でしたね。
ネタは面白くなかったけど


>おほほん。さん
お 3 いましたね! 洋楽は全くと言っていいほど聴かないので ありがとうございます^^
そういやザ・スリーピースもいましたねー解散したけど。おほ。←


コメントありがとうございました!


さーて 深海動画でも漁るかな。
誰かイカレモンの詳細しりませんかー(‥`)