腹痛とわたし



あーん ぽんぽんいたいよー 店長がいない間にこっそりアイスコーヒー飲んだら ぽんぽんいたくなったよー うちの店のアイスコーヒーものすごく濃いのわすれてたよー


腹痛と戦いながら書きます。
今日は家を出る20分前(13:10)に起きました。イープラスからのメールで目覚めました。いつもは鬱陶しいと思ってたけど 今日はイープラスに感謝しなくちゃですね。


気付いたら明後日は ライブ。うわーイノウだよーイノウみれちゃうよーどうしよう! めっちゃくちゃ緊張する、めっちゃ楽しみ。FAN聴かないと! 最近聴いてないなあ。あー 24日行けばよかった。てか8月26日結局どうしよう… 相対性理論とイノウとレオ今井ってきもちわるすぎるちょういきたい! でも代官山かあ… 代官山シャレオツだからなあ…
最近ライブのことでしか悩んでなくて悲しいなあ。結局スタンのワンマンも9/19も休みとりそう、あと昨日確認したら 080808のチケットやっぱり整理番号なかったです。まだとってないが。姉に5000円とられたんだよぐあああ29日の予定一気に崩れたああああうあああああ


あー帰ったら奈良と京都のことも調べないと… することいっぱい。やることいっぱい。
いろんな人からメールが返ってきません。