28日から今まで



@28日
仕事終わりに地元でオール。何したか覚えてません、飲んで、喰って、原稿、唄う、原稿、原稿…ひたすら原稿。少しすすんだ。締め切りまであとちょっと。
@29日
早朝・始発で梅田。朝マックしてネカフェで3時間ほど爆睡。出てから三番街うろついてネタプリ。かずくん…
昼頃てるみさんと合流。スタバで旅行会議、結構決まりました。あとは奈良か京都かだなー。そのあとHEP店内で予想外の出費、でも満足。
十三のホテルへチェックイン、gdgdしてからたこ焼きバー確認。ファンダンゴのロッカーに荷物を預けようとしたらイノウのふたりを発見してそわそわ。ロッカー捕獲。のべんば(∩^ω^∩)ファンがちらほら、いつものファンダンゴじゃない。看板(?)の写真撮ろうとしたら中野氏登場ぎゃー。ブレる写真。
開場してからも番号呼ぶの遅い遅い… 入ってからもきゅうきゅうで見づらくて萎えました。のべんば(∩^ω^∩)ライブなんだからしょうがないけど…首しかみえなーい
ライブ本編は向こうに。両方ともセットリストがよかった。
ライブ後イノウのTシャツ購入。在庫の説明がややこしくて理解に困る。サトウさんの髪型かわいい´`いいな… 拓人氏と五味兄とTORA氏に奈良のいいところを聞く。ないと言われる。TORA氏の提案で奈良観光して京都でごはん食べることに。ありがとうTORA氏。
ファンダンゴを出て遥さんを待つ。女性かと思ったら岩城さんだった。
だらだらと感想を言いながらたこ焼きバーへ。うまいうまい(´;ω;`)酒の種類と味をあんまり知らんので3杯くらい呑んでgdgdと先の見えないどうでもいい話1時間。バーを出たあとに3人で肩を組んでホテルへ向かいそのまま宿泊。
@30日
朝8時頃起床。9時頃てるみさんの部屋へ。母乳のリフが頭から離れない。離れないままベットでうたた寝
チェックアウトの時に見たことあるマッシュルームカットのひょろっとした男性を発見。サトウさん(眼鏡)でした。しばらくしてから背の高い眼鏡の人もエレベーターから出現。イマイさんでした。低血圧。
ちょっと落ち込みながらチェックアウト、駅でおわかれ。地元について080808のチケット購入。ちゃんと口座に振り込みます。
別れてから風呂入って着替えて仕事。ミスばっかりで死にたくなる。帰宅後すぐに風呂。21時頃就寝。
@31日
13時頃起床。自分が少し嫌いになる。レポ書いてmixiあさってレポ書いて、29日のフライヤーをあさって下のライブを発見。今に至る。


ふたりとも毎度ながらお世話になりました。


>おほほん。さん
あ 昨日いらしてたんですね! セットリストよかったですよね、斬新でキャッチーで 個人的にどツボでした(゜ω゜)MINDJIVEと手紙ばらばらにやるのも久しぶりな気が… ドラマ・ロゴスやらないのも珍しいですねえ
たこ焼きバーはファンダンゴのすぐ近くの高架下にありますよ! 知り合いの方に教えていただいたんですが、たこ焼きもお酒も美味しいし 値段もそこそこで 結構いい感じです。気になったらいってみてくださいな! おほおほ^^←


コメントありがとうございました!