今日はお休みです

今さっき友人のメールで起床(久しぶりに9時間くらい寝れた!)、オーガスタ@大阪の長澤氏とシカオレポを長々と送ってくれました ありがたや… 返信めんどくs(ry
あとアマゾンからメールきてたので今日支払いに行かなきゃいけない。ついでに給料振り込んでこよう。


そうそう、昨日9月の休み(8/9と19)と年末(CDJ)の休みとってきました。年末はまだわかんないけど 調整してくれるみたいです。
10月11月のツアーはどうしようか検討中です。24日にSTAn、29日にlostage名古屋で30日休み。11月は大阪と東京行って、あとミナホと時雨とバックホーン。秋は大変だなあ、お金が飛ぶわ。
STAnはO.Aいるし仕事帰りでもいいかなあ…頑張れば間に合いそうだし。多分大丈夫。帰りに飲みにいけばいいやー知らねー


さーて昼飯喰って着替えるか。
そいや昨日9mmなんたらかんた(ryのブログみてたら普通に自分写っててびっくりしました。やだー。←