器物破損罪など承知ノスケ

9mmのスタジオの自販機ではリアルゴールドが真っ先になくなるらしいですが、うちの店の自販機はスコールが真っ先になくなります。今日休憩中に買いにいったら売り切れでした。
んで適当にコーラ買ったら1本当たったのでみっくちゅじゅーちゅにしました。懐かしいwwwうめえwwwww
これからしばらく日曜日は8時~19時勤務になりそう。定休日くだしあ><


>おほほん。さん
ごめんなさいオタクでwww
漫画だとわたしはオノ・ナツメうすた京介施川ユウキが好きです^^
昭和のオモチャとはちょっと違うかもですが ミニチュアのオモチャとか好きです! 昭和のオモチャってグリコのおまけとかって解釈でいいんですかね…(¨;)
なんか深く語り合いたい感じです(笑)


コメントありがとうございました!


ミュージックラバーズ 嵐!!!
二宮くんがいちばん素敵だとおもいます大好きです黒がお似合いですねへへへ
櫻井くんは一番2枚目でキャスターとかやって慶応大(だっけ?)でかしこな感じなのにサクラップ(笑)とかマンモスとか言うのがいいですよね。松潤は2枚目キャラであってほしい。
嵐がキャラクターであるかぎり わたしはauをやめられません。


帰ってきた途端兄に 竹電の眼鏡の人や! と指をさして笑われました。けーしくんですか。謝ってください。(桂史くんは素敵な名前すぎてそんなに知らないくせに親しげに桂史くんと呼んでしまう)
自撮りおつ\(^o^)/


SEX and The CITYまだかなー。