愛しておくれよ

脳にはビート 眠りには愛を

脳にはビート 眠りには愛を

今日 もうすぐやねー と話してたら 自然と「どうしよう」とこぼしていました。なにが「どうしよう」やねん。
某誌によると PURE HONEYは史上最高のポップチューンだとか。なに、母乳よりもポップチューンだと! すげえなこいつら! そしてセイヂさんお気に入りのテレピン、叫ぶでは岩城氏のドラムソロがあるとか。なに! 楽しみすぎる!!!
発売日は9/24ですが、入荷日の9/23は伝説の大阪初ワンマンの日ですね。伝説の。わたしが彼らに生きると決めた日。あれから1年かああああああ 早いなあ。
そんな伝説の日に入荷ってなんか素敵じゃないですか。これは仕事帰りにタワレコまで飛ばすしかないですよね…! なんていうかもう ごめんなさい、気持ち悪くて! 早くライブにいきたいし 音源聴きたいし ライブいきたいし…ああもう。
あとミドリカワと8も買わねば。にこにこのアルバムも24日だっけかー
みんなのうた3

みんなのうた3

HYPER,HYP8R,HYPER

HYPER,HYP8R,HYPER



perfumeの写真が全然よくないぜ(`ω´)のっちが前髪を切ったことに怒りを隠せぬが美脚と笑顔が素晴らしいのでいいや。あ〜ちゃんの髪飾りが可愛らしいのに角度的に一切見えない。かしゆかの目の下が黒くて亡霊みたい。このピアスかわいいなー欲しいなー
ちひろさんの写真がかっこよすぎて焦った! 是非待ち受けにしたい! なんとかバーズのジャガーがしょうもない壊れ方をしてますね、くっつければなおる^^アヒトの乳に乳が描かれておる^^
ザゼンボーイズの紫のTシャツがかわいすぎる、いいなあ欲しいなーあ。チケット譲り先見つかってよかった、でもTシャツ欲しい…通販とかないのかちきしょう。
いがらしさんには一切触れません。髪のびたね。←触れた