甘い恋人名曲

あらびき団でアツムさんが歌ったオリジナルのアイドルかぶれの曲くらいすき。アイウォンチュンだよー♪


話は変わりまして ヘッドフォンの話。
WeSCの80'sヘッドフォンがちょうかわいいです。素敵。ピンクかパープルかブルーがいいですね。これは…スカイブルーか…? わたしが今つけてるのはPanasonicのRP-HTX7(名前はアシュリー)なんですが、それは付け心地と音質で選んだので デザインで選んでもいいかなー と。ヘッドフォンはいくつあっても困んないですしね!
いまヘッドフォンつけながらチャリとか乗ってたらなんか言われるらしいですね。絶対やだ、しんでしまう。




これめちゃくちゃ高いんですよ…ね…
ヨドバシとかで買ったらまた安いかな!


あ 今日電話してたら「彼氏?」と聞かれました、会話が彼氏としてそうな話だったらしい。ナメクジとゴキブリとサザエさんとキンコメとインテの話しかしてませんが…


うあああああああああいまエレカシのライブ音源はじまるから802つけたら大好きな今まで死ぬほど口ずさんだリフが聴こえて思わず「ぎゃっ!!」と大声で叫んでしまった、ちょうど終わるとこだったああああくそおおおおおおおお てかラジオ解禁か! Mスクとか聴かねば! 音源までまちきれない(´;ω;`)
母乳地上波まであと2週間←