昨日の

昨日アニメイトで買ったもの。

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

どこの本屋さんに行ってもヤマシタ作品が1冊もなかったんですが アニメイト行ったら普通にいっぱいありました、しかもクリアファイルまでついてました。
心理描写とか台詞のチョイスが好きなんです。話の終わり方がもどかしくてたまんない。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

2巻が出るか出ないかくらいの頃から気になってたんですが、立ち読みしてはまりました。とりあえず1巻だけ…
優しい突っ込みがツボです^^
TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

not simpleとどっちにしようか迷ったんですが。オノさんの話はみんな心がほっこりしますよね、なんか1話読み終える度に洋画を1本観終わったような感覚。
サンドロ家がすきです。


今日は大量のウデムシに体中を這われる夢をみました。リュウグウノツカイとギンザメとイカレモンとラブカも出てきた、何でか知らんけど。おかげで寝坊しました。
昨日一昨日はかなり濃かったですねー。明日も8時から19時まで頑張ろう。