piece pix


piece pix。
piece pix。
piece pix。


あまりにも素晴らしいので 3回書いときます。(すみません)
タイムボムに感謝しなければ…!


旅の身支度をしながら 5 songsをエンドレスリピートでございます。本当に大好きだ好きすぎるたまらないどうしよう。piece pixの素晴らしさについて小一時間ほど誰か聞いてくれませんか… なんていうんだろう、大好きなんだけど 聴いてると もれなく 虚無になる と いうか。歌詞がいい。なんとも言えない声もいい。
たとえば「いくつかの思い出を/丸くしては/上から投げた」。投げるのかっていう。「積もった思い出は/よく燃えて/なま暖かい」。燃やすのかっていう、思い出を。
「道端に落ちて来た/思いのかけらを/借りものの言葉で/一応/説明した」
「いつだってそうさ/やり直した/求めていた/たくさんの事を/そうかこれが/そんな言葉も/忘れた」
なんか考えさせられるよね。本当に 生まれたての小鹿のような、赤ちゃんペンギンが腹這いにじたばたしているような、亀がひっくり返って必死に立ち上がろうとしているような、そんな音楽だなあ。真剣に聴いてたら眉間に皺が寄ってきます。中野さんを心配してしまう。


それを本人に伝えたいのに伝えられない このもどかしさったらないわ。
とりあえず周りの人に布教しよう。


そういや音人で「なんたらにはかんたら ほにゃららにはへにゃららを」が金光にべた褒めされててだいぶテンション上がりました。ソーダ水にとけてゆくー♪(うる覚え)←何故か変換でき(ry