10/9~10/13まとめ


@10/9
長澤知之。昼過ぎに家を出て心斎橋、MUSE到着。無事チケットをもらうも思ってた入場の仕方じゃなくて焦る。遥さんにメール。外に出るとなんか見覚えのある二人組を発見、のちにそれが秋山と長澤ということが発覚。
開場まで時間あるし暇つぶしにタイムボムへ、周りに男性しかいなくて焦る。脳にはビ〜完売で焦る。さんざん試聴して悩んだ挙げ句、FLUIDと友人にあげるpiece pixを購入。結局1時間以上居ました、めちゃくちゃ気になるやつがあったんだけど名前忘れた… なんとかBOYなんとかRAINBOW←
眼鏡を買おうとHANJIROへ行くとリニューアル準備中でしたww\(^o^)/オタワ
メールの返事がなかったので、とりあえず外で遥さんを1時間ほど待つ。さむい。それでも来なかったので諦めて 受付のスタッフさんに名前を言ってチケット預けて入場。前にいた長澤目当てのアゲ嬢団体から鮮魚売り場の匂いがして死にそうになる。
ライブ後、バーで遥さん発見! 若干怒りそうになりつつも秋山に全て掻き消される。帰りにZIMA
飲んでたらラジオのお兄さんに話しかけられたので適当に答える。ロッテリアで晩御飯。解散。
@10/11 ボロフェスタ//京都METRO
あゆさん久しぶり!! というわけで向井を迎えに本能寺へ行き 写真いっぱい撮って京都METROへ。ライブハウスが素敵な感じです、モエ。
物販近くのトイレでgdgdしてたら 控え室が近くにあったらしく、nhhmbaseマモルさんの発声練習(無題)が聴こえてきて泣きそうになる。まあライブで無題やんなかったけどね!orz
ライブ後、ハシモトさんに10歳くらい年上に見られて泣きそうになる。未来が見えない。 終電がやばいのでタクシーでJR京都まで。タクシー内でベースレイp(ryやお兄ちゃんのおりしや爆乳やら言いまくり運転手さんに迷惑をかける。帰り際脳内はお兄ちゃんのおしりまみれに。
@10/13
仕事帰りにトイレで着替えて梅田へ、てるちゃん合流。宮本むなしでがっつりお昼ごはん、食べ過ぎて気分が悪くなりつつも斜陽を聴いて機嫌を直す。
いろいろあって開場ギリギリに福島到着、てるちゃん先に入場。入場待ちの間にモノryや京都大作ryやノベンryやらのTシャツを着た人に囲まれて泣きそうになる。
王子「みんな、職場とか学校とかで変わってるとか、言われない? …絶対言われるよね、だってこんな、ピープルインザボックスのライブに来るなんて。絶対おかしいよ… でも、そんなみんなが本当に大好きです。どうもありがとう」
爆笑。←
最初から最後まで何も感じませんでした、音源一切聴いてないから当たり前だと思います。フロッグクイーンの曲はほとんど覚えてた、犬猫芝居と失業クイーンと6月なんたらとバースデイが好きだなあ。2ndLINEは照明がクソなので、泥のような生活の点滅が全然よくなかったです。もったいない。
ドラムの人が喋り始めてから後ろ下がりました。あとクアトロはやっぱりだめだと思います。間にMUSE挟んで欲し
いです。
次は27日、nuitoスクイズメンdry as dust他。また2ndLINEです、やだなあ。早く29日にならないかなあ。そういえば30日休みとれるか危ういです。では。