って どんだけ

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

自分がめちゃくちゃPerfume好きなんだ、ってことに気付かされました。素晴らしい、大好きだ。
発売前はセットリストがなんたらアトマイザー劇場がなんたら言ってましたが、いざ見たら 何だかいいライブDVDじゃないか、これは。焦る。好きすぎて焦る。もう1曲1曲に感動しっぱなしで、Perfumeとwonder2で泣きそうになって必死にこらえた。takeme takemeは見ててどきどきします、twinkle‥の振り付けがやっぱり好きです。パーフェクトスターは名曲すぎます。ハコが大きいと照明やセットが豪華でいいですね。
踊っている最中、あ〜ちゃんは笑顔で唄い、のっちは眉を下げた物欲しげな表情(エロス!)で笑顔、かしゆかは至ってクール。可愛い、可愛すぎる。のっちはどのシーンを切り取っても美しい。Perfumeの時のみんなが可愛すぎて、パキッとした彼女らも好きですが ああいうはっちゃけた、楽しげな表情や動きを見るとやっぱり ああいうPerfumeのが好きかなあとも思います。女子大生だし。
wonder2のペンライトは
すごいですね、よく見たらスタッフさんも全員振ってて もらい泣きした。ジェニーの声かけは是非ライブでやりたいっすね。
ひとつ文句を言うならMCかな。あれも彼女らの魅力なんでしょうけど。あと副音声が中途半端。
でも多分 しばらく見続けます。
音に生きる NO.08(2008年10月号)
掲載アーティストに惹かれて買ったんですが、これは面白い。特集が[ライヴ入門]で、ライヴが始まる前から終わった後までの出演者や関係者の動き、自主イベントの作り方、ライヴハウス店長さんのぶっちゃけトークなどが詳しく掲載されていて 楽しいし勉強になるし なによりかゆいところに手が届く! 他にも[ライヴとは?]をテーマに向井秀徳モーサムトーンベンダーイースタンユース、50回転ズ、スパルタローカルズ、オットーなどのインタビューが載っていて、非常に読み応えがあります。本当に面白い。
東西バンド対決、として巻末あたりにロストエイジのインタビューが載ってます。写りが非常に悪い写真とともに… 一番最後の鏡越しの写真、お兄ちゃんと拓人氏の顔がそっくりで笑える。
わたし今度から好きな音楽は? って聴かれたら ロストエイジとパフュームって答えます。本当はロストエイジとパフュームとpiece pixって言いたいんだけど、どうしようかな、fOULのほうがいいかな。