たのしいね ミナミホイール 2008♪

今日はバイト昼からなのに、いつもの癖で6時に起きてしまいました。もったいない…
ミナホ 素晴らしかったです。おいしいとこどり、みたいな。まさかマリーズがあんなにかっこいいとは思わなかった、志摩さん素敵すぎます…!! 目の前でものすごいモッシュが起こったので 飛び込んで2、3人くらいとぶつかってすぐ出てきました。ステージに戻る志摩さんをべったべたに触ってきました。楽しかったです。
ロストエイジはいつも通りのにDIGが組み込まれた感じ、今年の5月くらいのセトリでした← でも母乳もまた爆乳バージョンだったし、マリーズのおかげでテンションが半端なかったので笑顔がとまりませんでした。楽しかったです。帰り道に横断歩道で滝の一本釣りして心斎橋をたっきたきにしてきましたよ^^
耳鳴りが未だ直りません。
CDJはまさかの望んでたアーティストが全員出演…!! キセル! 電気グルーヴ! マリーズ! ロストエイジ! ピープル! Jeepta! いやー 行かなきゃ!!! チケット競争率高そう、とれるかなあ。
さて 二度寝します。幸せすぎる! 幸せすぎる!