不安の種

不安の種+ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

地元のゲオのコミックレンタルのコーナーでちら見して あかん! トラウマになる系や! とすぐに閉じて その時は怖すぎて笑けてきたんですが、それからバイト帰りにちょくちょく寄ってはちまちま開いては閉じて、を繰り返してます。パラ読みすら出来ません。こわいです。身近にあるものがテーマっていうのがすごく嫌です。気分が悪いです。
でも絶対に面白いというのはわかってるので 読みたいんですが、読めません。だって夜中トイレ行けなくなるの嫌だし。寝る前に布団の中で妄想をするのがわたしの唯一の楽しみなのに、布団の中でこの漫画のこと思い出して寝れなくなるの嫌だし。
誰か代わりに読んで詳しく内容を伝えてください(ヘタレ)。
最近VAMPIREしか聴いてない!!!!!!111
ツアーいこうかなどうしようかな(^p^)