オフです

暇なのでRUSHBALLを年代順にみています、今2003年。ストレイテナー(2人)がオープニングアクトPOTSHOTとかPENPALSいるし、坂本さまの髪が割と短い。時代を感じるね…。
うちの兄が行ったんですが、AIRをみて帰ったそうです。暑すぎて…あほですね。
>sodaさん
山形の方だったんですか…! 羨ましい、本当に素晴らしいバンドがいっぱいですよね。
わたしもDOIT行きたかったんですが休みの都合で行けず、泣くほど後悔しました。今年のメンツはよだれものでしたよね…もし行ってたら CDJみたいに、暇な時間は一切なかったと思います。
主催(企画?)者のSHIFTは素晴らしいすね。というかakutagawaが山形のバンドだったということを今知りました、すみません…(笑)
来年こそは是非参加したいです。コメントありがとうございました!!

今みてて思い出した、これ前夜祭にロストエイジ出てたんだった。わたしが初めて名前を知った時です。五味さんが若い、おぼこい…!! プレベ使ってる、持ってたんだ… ポリシックスの衣装も黒いし、ドラムがヤノじゃない。ジェリーリーファントムってもういないんでしょうか、フリーダム大好きだったんですが…
いやー、昔はよろしいですな。