■タイノエタイノエ言ってたら タイノエの夢みました。朝起きて、着替えようと思ってクローゼット開けたらタイノエがどこ開けてもいる夢。目覚め最悪でした、本当に嫌いだ タイノエ。ていうかどんな想像力やねん自分…
■バイト帰りに2/13のチケット買ってきました。意外と売れてなくてびっくり、京都だからかなあ。母乳はまたコーラス有りなんでしょうか、今度はなつこさんの声がしっかり聴こえる位置でみるぞ!
■ちょっと悩んでた3/13の名古屋、対バンをよくみたらDischarming manじゃないですか!! エビナだエビナ! エビナみてえ!! また悩むなあー 2/11のも悩んでるのに…アポロでみたいし、UPSETでまたみたい。UPSETのドリンクチケット余ってるし!
■帰りにふらっと寄った本屋で目が合った。

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

帯に書いてある通り、他では見れないような写真ばかりでした。最近固まりつつある3人の個性的な魅力がいつも以上に出ていて、素に近い可愛らしいショットも満載です。素晴らしい。
結成までの経緯、結成してから今、今から未来、という流れのインタビューが3人と1人ずつで掲載されていて、他の2人から見たメンバーのこととか考え方とか ちゃんと読んだことなかったので嬉しかったです。こういう振り返る形式のインタビューは好きです、読みやすいし面白い。3人とも自分を持っていて、年齢以上にしっかりしすぎです。こわいわ。
マキシ丈のワンピを着たあ〜ちゃんがびっくりするくらい美しい。髪アップにしても可愛いです。ボヘミアンチックな衣装の、毛先がちょっとゆるいウェーブかかってニット帽被ったかしゆかが怖いくらいに可愛い。カンフーみたいな衣装で布を持って駆け回ってる写真の、見開きののっちが恐ろしいくらいにかっこいい。3人でジャンプしてる写真がいいですね、あ〜ちゃんのスカートの広がり方も
完璧。でもチャイナドレスの写真が一番好きです。
以上です。←
朝起きたら風邪が喉から鼻に転移していて、バイトから帰ってきた時には鼻と喉ダブルで、今は喉に戻ってきてます。咳とまらん、どないしたらええんやこれ