今日に明日を混ぜる

People In The Boxのワンマンに行ってきました。
ヨーロッパと昏睡クラブと見えない警察のためのが非常によかった。いやあ、彼らはやっぱりすごいですね。ヨーロッパほんとよかったー
ただドラムの人MCやめてほしいです、空気ぶち壊し。あれがすきな人もいるんでしょうが わたしはどうも好きになれない。京都弁が全部柔らかくて上品だと思うなよちくしょう><!
ライブ前後はずっとlostageとpiece pixの話をしてましたね。今日みたライブの感想全然話してないです、すみません。いやーほんと日に日にpiece pixに対しての未練が… 真夜中の歌最強ですね。SURRENDERも素晴らしいけど。
そいやlostageがVOODOOバウアーカバーするらしいですね! 想像出来るような 出来ぬような。8otto側は何をやるんだろう、MINDJIVEとかだったら面白いなあ。ていうかこれは27日行くべきですね… チケット買っててよかった!!!
でもそしたらkillyourTVのコンピ、彼らだけかな内輪盛り上がりな感じが…(笑)いいんですかね。とりあえず即買いだね!!
何が言いたかったというと、久しぶりのライブはとてもよかったよ と。11日めちゃくちゃ楽しみです、明日もがんばろ!!