今日は

燦粋に心惹かれながらのファンダンゴでした。1年振りのSTANが神懸かりすぎてて、もう スタライどんすご、正に。新曲2曲ともかっこよかったー! KYG氏のテンションが凄まじく、Tシャツもレッドツェッペリンでした。今までみたライブで一番よかった、よ。本当に。
それだけ一発目が強烈だったせいか、STAN以外のバンドが予想以上につまらなさすぎて、少しばかり残念です。あーでも世界のコバヤシだけ聴きたかったから それはそれでよかったです。shelabluckやんなかったことにびっくり。
ファンダンゴT着てったら気付いてくれたよ…! ファンダンゴ大好き! ツルちゃん最強! 本当に通い詰め過ぎてやばいですきもちわるい。21日悩みます…やっぱり行こうかな。
結局あのエフェ卓誰のやったんかなー パウゼかな? とりあえず勝手にワウ踏んどきました。
27日まで待てません、BGMは真夜中の歌! お疲れさん!