えれかしー

みてきたよ!グランキューブ大阪
母と、兄と、友人と4人で行ってきました
いやあねえ、素晴らしかったですよ
わたし当日2時間しか寝てなくて、ライブ中ひたすら眠くて 正味な話中盤だいたい寝てたんやけど、でもねえ、暑中見舞いで一気に目覚めてだっと涙出てきて、次の珍奇男でざっと鳥肌が立ったよ!
暑中見舞いはエレカシの中でも5本の指に入るくらいに好きな曲なんですが、2年前のZepp Osakaに仕事帰りダッシュで行った時 ちょうど暑中見舞いが終わったくらいに会場に着いて、血の涙を流し悔しがったんですが、今日のライブでもうすっかりしっかりリベンジ出来ました!もうほんと なにこの達成感!爽快感!たまらないね!
珍奇男はライブで聴くのは初めてだったので嬉しかったー!生だと迫力がやばいですね、はあもうすごかったです 超絶かっこいい
一番興奮したのはアンコール!一曲目でいきなり序曲「夢のちまた」、終始鳥肌がとまらなかった、ホールは本当に音が綺麗に反響するからたまらないですね!
「最近、盛り上がる曲を発見しました」と極楽大将生活賛歌をやりだした時は笑ったなー 10年以上経って気付いたのね!もちろん盛り上がりましたが、でも次に演奏したせいので飛び出せ!の盛り上がり方が異常で驚いた、あんなにテンション上がる曲だったのか…
FLYERは、あれだめですね涙とまりませんでした 名曲ですそれしか言えないです… ファイティングマン、ガストロンジャーは高揚したままのテンションで見たら大変だなあと、改めて思いました
総括:ホールで聴くエレカシはやばい、以上