ながいよ

ええええなにそれジョジョフィギュア出過ぎやろ今後…ワンフェス速報見ながら叫んでもた
とりあえず超像可動は五部はスティッキー・フィンガーズのあとにブチャラティ(まさかの青髪!)、ジョルノ、ゴールド・エクスペリエンス、ミスタとセックス・ピストルズ
ていうかブチャラティの付属品wwww拷問中のズッケェロの首てwwwwwww
そしてまさかまさかのカーズ様とワムウが!うわわわたまらなす…!
カーズ様の付属品は石仮面の赤石はめ込み前後しかないんだが、輝彩滑刀の流法の付け替え腕は…?究極生命体バージョンの、「フン!」のとこの舌なめずりした顔は…?黒い翼は?
ていうか付属品すくないよ!もっとつけてよ!と思ったらなんか髪も可動するっぽい 長髪とか首動かせんやんと思ったら違うっぽい
ジョセフとシーザーちゃんに続き柱の男達が出るとなると、二部厨としては集めざるを得ませんなあ!並べて名シーン再現したい!ワムウはもちろん神砂嵐用の腕付け替えれますよね?!
あとRAHシリーズもブチャラティとウェザーが出るらしいですね!サンプル見たけどwwwwwwwくそイケメンwwwwwww全然似てねえwwwwwww
スタンド史上最も優れたデザインだと噂されるホワイトスネイク様も御光臨なさるのですね… 赤DIO様すごい美しい!プッチ神父と並べたい!
スタンドコレクションvol.12は五部、ムーディー・ブルースメタリカがかなりいい感じ!メタリカセックス・ピストルズかわいい!メタリカは何個も繋げてロォォォドォォォってさせたいですね
三部のは死神13が無駄にかっこいい
そして一番くじ詳細!
A賞 DIOフィギュア 1種
C賞 クリーム亜空間マルチボックス 1種
D賞 ダービーズポーカーセット 1種
E賞 トト神ノート 2種
F賞 奇妙なプルバックカー 5種
G賞 デザインストラップ 5種
いやはやブラックサイドというだけあって、本当にDIO様と敵サイドをメインにしたラインナップですね!たまらん!しかし需要はあるのか!
クリームのマルチボックス、写真を見た感じベリッシモかわいかったので欲しいです 飾りたい!ゴミ捨てられない!入れる度にアヴドゥルー!ってなる!
ていうかですね、キャラヒーローズの五部、前中後と別れるのなら…まさか暗殺チームが初の立体化?!
暗殺チームは見た目もスタンドもディ・モールトかっこいいから、ぜひフィギュア出して欲しい…7人全部並べたひ…はすはす
スターピースなんたらさん、露伴先生と承太郎の次は暗チなんてどうですかッ!
それか一番くじアサシーノサイドとかにしてさ…ギアッチョのホワイト・アルバムクーラーボックスとか、イルーゾォのマン・イン・ザ・ミラー手鏡とか、メローネのあのマスクとか、ティッツァーノのスタンド(名前わすれた)は吸盤で何かしら使えるし、スクアーロのスタンドは絶対グラスだな!
ソルベとジェラートのYESNO枕、リーダーと兄貴は何かなあ、A賞B賞でフィギュアでいっか
ホルマジオはちっさいからなんかちっさい便利なやつ…ペッシは釣り竿型の何かでセッコの角砂糖入れ、チョコラータは知らん!カビだし!カルネはもっとわからん、メジャーとか?
って考えたとこで何もならんが考えるのは楽しいよね
そう考えるとミスタの弁当箱ってどういう流れでそうなったんだ…
さて、今日は休みだし絵の練習して暗チでも描くかなー