メモ


欲しいCDをメモ。
めちゃくちゃ漂っとう


FAN

FAN

最近ディストーションに飽きてきたので たまにはこういうのもいいかなあ、と…イノウかっこいいし。
サトウさんの書くシモい詞がすきです。童貞包茎金玉、何を書いてもすかっとしてやらしくない感じがすごく好きです。
…女子がこんなこと言っちゃだめですよね…
L!EF IS RIOT!

L!EF IS RIOT!

フライヤーに五味さんからコメントがきてたので 気になって試聴したら好きな感じでした。ディスコパンク。すごいディスコパンク。NAHTと同じレーベルらしい。やっぱりか(゜ω゜)
バトル・ディスコ

バトル・ディスコ

名前とジャケが素晴らしくて、試聴しからすごいかっこよくて、惚れました。たまらないです。ライブいきてえ
ジャケット誰が描いたんだろう 色づかいと繊細さと怪しさがたまらん。
増えた1もグル

増えた1もグル

名前が可愛くて、気になって聴いたらすげえきもかった。1曲目の歌詞がこわくてこわくて…放送禁止じゃないかと疑いました。でもちょっと可愛さあるような気が…ないか…


以上。
給料入ったらタワレコ行ってまとめ買いします(^^ω)
それとワッツーシゾンビの最近でたやつ欲しいんだけど探したらなかった、あれなんてアルバムだったっけ…ベースレスなんですよね、有り得ん。骨折治ったかなあ…


とりあえずいますぐ欲しいのはgroup_inouLuminous Orangeと狂うクルー、10日過ぎたら買います。たのしみー!