次の25日には二人して


祝日は嫌いです、店が地味に忙しくなるから。GW、1日も休みがありません。誰やねんこんなに祝日寄せ集めたん…ふざけんな…
そんな中うちの兄がフジファブリックのライブに行ってきたそうです。いいなあ、金髪志村…中原中也からかけ離れてしまいましたね。でもちょっと見てみたいなあ、CDでーたのコーナーでみれないだろうか。だいたい想像はつくんだけど…ていうかTEENAGER未だに聴いてないや…

最近のリピート↓
perfume
Jeepta
Luminous Orange
group_inou
相対性理論
lostage


なんでしょうねこれ


話は変わって わたしPC持ってないんですけど。iPodっていいですよね、楽しい機能いっぱいで…シャッフルとか…
別にiPodじゃなくて普通のmp3でもいいんだけど 何よりもわたし普通のmp3持ってるんだけど。でもpokeotoっていう画面のないランダム再生もできないやつなんですよね…聴いてて悲しくなってきます。いやいいんだけど…友達からもらったやつだし もういいんだけど…聴けるだけでありがたいんだけど…(´;ω;`)

悲しいのでわたしの相棒はいつまでもMDプレイヤー。ずっと前 父に誕生日プレゼントとしてもらったものです。充電なしで連続300時間再生可能という素晴らしい機能を持ったプレイヤーです。でも頻繁に充電してます。聴きすぎです。


明日は12時からバイトなわけですが、図書館戦争が面白くてついつい夜更かし。アニメっていいよね(^^ω)

お、この声は小出ですね。