いざ


兄のmp3を勝手に持ち出し、いざ心斎橋へ。最近服がいつも一緒です。
いま聴いてたらワード(サカナクション)→夜間飛行(APOGEE)→Make-up(井上陽水)→secter(9mm)→ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(斉藤和義)→若者のすべて(フジファブリック)っていう並びに…カオスwwwwwこのmp3最高wwwww


ベリーベリーストロングの時くらいに前言った中高の部活(演劇部)の先輩のバイト先に遊びにいきました、コンビニだけど。文具屋でトーン買いだめしてくる、って言ったら俺の分も買ってきてって言われました。やっぱりあの先輩いいわ、なんだかんだでもう5年来の付き合いでした。気付いたら。


さあ安倍公房でも読みながらメール返すかな。