5/11


楽しかった ひとりショッピング。


兄のmp3を聴いてたらありえない曲順ばかりで笑いをこらえるのに必死でした。MEATEATERS→デカレンジャーOP→100s→エキセントリック少年ボウイ→54-71の流れが一番やばかった。そのあとにBEYONDSの摩訶不思議テーゼが流れてきて我慢できませんでした…。
まあとりあえず HANJIROで全部欲しくなるのを我慢しつつ ワンピとライダース的なアウターとチュニック? スカート? を、買いました(2WAYのやつ)。みんなかわゆす^p^
ポイントカード忘れてったので 期限切れそうだったしあんまり溜まってなかったから新しく作りました。1360P、すげえ。
袋のでかさにびびりながらカワチ文具行ってトーン買いだめしてついでにペン軸とキャリーケースと色鉛筆何本か購入。既にキャリーケースが家にあったことに 買ってから気付きました。この時点で既に荷物多し。
梅田まで戻って シフォン主義買おうとしたらタワレコ両店舗とも売り切れでした。びっくりです。別にもう持ってるからいいんやけど、ボタンほしかったな…(・ω・)むかついたからイノウ買って帰りました。
んで地元駅まで帰って、マクドでチーズカツバーガーなるものを買って帰宅。かなりうまかったです。お気に入りです。
家に着く頃には両手に荷物いっぱい抱えてて はたから見たらかなり怪しい奴やったんやないかと少し心配になりました。


以上。帰ったら兄がTSUTAYAでCOWPERSとtelephones借りてきてくれてました、感謝。イノウと一緒にまとめて聴きましたが よすぎる。大好きや。
これまで楽しみにしてたひとりショッピングを終えたので、次の楽しみは木曜日のキンブラ/lostageライブです。大阪で彼らをみるのは久しぶりなので ちょっと緊張しますな。
あと今日買った服着て出かけるのも楽しみですね、木曜日着ていこうかな。女子に生まれて良かった。


あ やべえ7/3のチケット10日発売だったwwてるみさん遥さんごみん^^ω
何か買う気しな(ry←