音楽と人

音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]

いまものすごい節約生活をしてて、昨日は財布に千円ちょっとしか入ってなかったんですよ。で修正液がきれてたから買って、したらお釣りが685円ですとか言われて ギリギリやがな! と思いつつも690円を握り締め本屋さんにいったら 特別定価720円でした。金光しね。
なんで基は680円だったのをさらに690円に値上げしてさらに特別定価やねん! あほかぼけ!! わざわざコンビニでまた1000円おろして買ったったわ!orz
ていうか毎月毎月表紙恥ずかしいなー、なんかちっさいおっさん(厚化粧)好きな人に思われただろうな、恥ずかしいわ。


あ〜ちゃんがみっつんを好きなんはびっくりしたけど 肩のラインだけなんですか。かしゆかは何故あの写真でフルカワをかっこいいと思えたのかわかりません、細くて病的だからか?
それにしてものっちの可愛さは広島を救うなあ(狭い)