Operator Please

というバンドが気になります。
海外の若手らしいんだけど 編成が面白くて。ギターヴォーカルとベースとキーボードとヴァイオリンとドラムで、リズム隊が男であとは全員女。ベースのアシュリーが18とかなんとか言ってたんで 多分みんなそんな感じなのかなあ。
ライブみたいと思ってたらこの前鰻谷sunsuiにきてたらしいwwwwwうわwwwwwww
いいなあ、生でみたら絶対楽しいよ あの音。
でも最近キーボードのサラが脱退したらしく。悲しいですなあ…またライブしてくれんのかな。


サマソニ期待(メンツ知らないから出るか出ないかわからん)
発音に未だ迷います


さあジャガー読もうっと(∩^ω^∩)