泥んこドビー 最高!



あ〜ちゃん泣いてたかわゆす(´;ω;`)純粋すなあ純粋すよお
オリコンでも1位なんかな。おめでとー
わたしもタワレコでコンプリートベストとROCKと共に頼みました⊂二二二( ^ω^)二⊃でもあとから考えたらHMVで頼んだほうが安かったかしらとちょっと後悔。まあいいや… 届いたら兄と一緒にperfume PV祭ですな。
次の休みにはひとりで心斎橋に行ってトーンとペンと化粧品をまとめ買いしてやろう。あ、次の休みライブだ… その次の休みにしよう。


そいやEGO-WRAPPIN'すごかったですね! よっちゃん本当にちっちゃいのにパワフルでかわいい。森だいすきだーーー
RB'05で見ましたが、サイコなんたらシスが聴けたのが嬉しかった。森がry
ゆずは、厚ちゃんのマイクが珍しく低かったですね。本当は15日の追加公演行くはずだったんだよ…


レスレスレスレスポンス!!


>おほほん。さん
アメリカンドック(冷凍)を裏に書いてある説明通りに揚げたら あんな感じになりました。わたしは悪くないはずです←
2日連続ブラクラすみません…(笑)
おほほん… って何かいいっすね。


コメントありがとうございました!!