まじやばいー



タワレコの通販で頼んだCDが届きました。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

表題曲は歌番組で聴き飽きるくらい聴いたので もうサビあたりの振り付けはだいたい覚えました。あのWRの衣装がたまらなく可愛いのと同時にのっちの美脚っぷりによだれだらだらです。チュチュチュ!
edgeはあれですね、「see new world」と「死ぬわ」をかけてるんですね。ヤスタカの趣味丸出しでかっこいい。
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

最初らへんは木の子さん作詞だったんか、知らんかった。でも ヤスタカ作詞作曲のが好きかな って思えるのはやっぱり わたしはヤスタカが好きなのか…悔しい…
リニアモーターガールはやはり いちにのさんはい、がたまらなく萌える。あ〜ちゃんかわゆす!
ROCK

ROCK

予想を遥かに上回る名盤っぷりでびっくりした。こんなにもポップでロックで優しくてキャッチーで可愛くてかっこよくて面白いのに、なんで売れないんだろう意味がわからない。
真骨頂ですよね、あのころとか タイガーアイとか 今までにはなかったアレンジとメロディで 聴いてて泣きそうになってしまった。もしワンマン行ったら笑いながら泣きますごめんなさい。
STAnまじやばい(S すごく T 楽しい An 案、でSTAnなんですね)。


いやーいい買い物しました。というわけで心斎橋いってきます(∩^ω^∩)