昨日



アドビシシャンクが最高にかっこよかったです。ロステージ(笑)はまあいつも通り、母乳なし。くそっ!
最近結構落ち着いてますよね。前みたいな緊張感とか、刺激が足りないです。お兄ちゃん若干機嫌悪かったような… 気のせいかな。
とりあえずアドビシシャンクがたまらなくかっこよかったー 最高でした。


帰りに物販で9/19のチケットが早売りしてたので購入。てるみさんの分も買ったほうがよかったかなー メールすればよかった。
磔磔はまるで実家のような佇まいが激しくツボでした。蔵を改装して、柱とか床とか座敷とかそのままライブハウスにした みたいな(笑)かわいかった…
久しぶりに酒を飲みました。シャーリーテンプル(アルコール入ってないかもしれない)と、ビールを2杯。ビールうまかった^^おっさん化^^


持って帰ってきたペットボトルどうしようかな…捨てられないか心配だ。