書きたいこと 言いたいこと



駅前のゲオで、旧作7泊8日80円という 素晴らしいイベントがやってたんで 借りてきました。6本で480円、素晴らしいねー。また帰ったら書きます。今日返却日だけど☆←


昨日はMステと僕らの音楽に福耳がでてましたね。秦くんと長澤氏がいるので見ました、アー写の長澤氏がすごい足上げてすごいしゃくれてるのが好きです。
んで曲みてたらいつものレスポール持ってシャウトしにきただけですか…兄弟揃って盛大に吹いたわ。秦くんはちゃんと前で唄ってたのに(´;ω;`)
僕らは秦くんがいっぱい唄っててよかった。長澤氏はいなかった。でも初期福耳3人の対談がよかったねー
若干オーガスタいきたくなったけど 暑いからやだ。夏は引きこもるんだからー


来週はMステにperfumeがでるらしいですが なに唄いにくるんやろうか。またポリリズム? まあ 録りますけど!


今日はPIPE69でライブですねー。兄のレポ待ちです。