眠れない

ので、メグちゃん活動休業のショックを引きずったまま 洋服箪笥の整理をしました。見事にバンドTシャツまみれで笑える。したら NICOのシルバーのTシャツのプリント部分が 若干 剥がれかけてました、でも 買った時から 予想はしてたので 冷静にアイロンかけました。なおりました。いぇーい。


整理しててわかったこと。
・ワンピースが多い
・着回せてない服が多い


なんか 今年になって やたらとワンピースばかり買ってる気がします。更に 全然 着回せてない… 新しい服って、買ったら すぐに着たい! って思うから 次出かける時とかにさっそく着るんだけど、また 新しい服を買って 着たい欲が出て、また 買って… の 繰り返しで、ちゃんと着れてなくて 存在を忘れてた服が たくさん ありました。袖を通してないのも何着か…(^ω^;)(;^ω^)だめだなあ。
ワンピースは多分 可愛い ってのもあるけど、楽だから っていう理由が第一で 買い続けてるのかもなあ。合わせやすいから つい 楽な方へ逃げてしまう。女子失格です。
5月くらいに買った HANJIROのめたんこ可愛いワンピースも 結局 5月中しか着てないな… ワンピースとか買っても 所詮 インドアのひきこもりだから ライブくらいしか 出かける時なくて、結局 ライブに女子っぽい服装で 出かけることが 多い。どおりで最近バンドTシャツ着ないわけだ…
ていうか まず 服装考える時に箪笥開けへんからな、わたし。


女子って面倒くさいですね。
8月はライブ以外に ひさしぶりに中学時代の友達と 母校へ遊びに行く予定です(生意気な後輩のいる演劇部を見に)。楽しみですが、最近の若者と一緒にいても自然な感じの服装を考えんのがたるい。080808の仕事帰りとバレない服装も考えとかなあかんし…ていうかチケット買わないと。番号どうかな、あるかな。
それよりまずは 29日ですね。何着ていこう…


おお 長くなってしまった。
そういやJOYSOUNDにLOVEずっきゅんが入ったらしいですね。うたいたいー