ギザカワユスとはこのことか



ニコ動あさってたらちょう可愛いのいっぱいみつけたはあ(;;´д`)ウデムシはぁはあ…←
グロ注意だぉ☆(爪爪爪めっちゃ売れてますね)


みんなだいすきダイオウグソクムシ
かっこよすぎる、こんなに格好いいのサッカー部にもいねえぞ
これすごいの! 殻じゃない部分が鉄(だっけ?)で出来てんの! すげえファンタスティック!!
こういうモビルアーマーいそう
是非マ・クベに乗っていただきたい
なにこれwwwきめえwwwww
ウデムシーー!!!! ウデムシギザカワユス!← 動いてるのは絶対みたくないけどやばいだいすきだウデムシきもちわるすぎる、何科何目なんだろうウデムシ、ウデムシギザカワユス待ち受けにしようかな!


しかしどれだけ探してもイカレモンがいない(^ω^#)(#^ω^)もおおお前までニコ動にあったのに! 何故消されたんだーもうイカレモンちょう可愛いのに…どこにもないよイカレモンorz
ラブカの動画も携帯じゃみれないし、やっぱりファイルシークに頼るしかないな。


ありがとうございました←