暗い日記って 読んでて かなり うざいけど、テンション高すぎる日記も だいぶ うざいですよね。って さっき 自分のブログ読んでて思った。テンション高い記事なのに コメント0とか めちゃんこ空回りですよね。って さっき 自分のブログ読んでて思った。
最近の子が よく言う「病みそう」とか「病み中」とかって あれ 何なんですかね。勝手にしろ って話ですよね。だいたい恋愛のことだしさ… 最近の子は股が緩いなあ…
メンヘラはうざい。って心の底から 言えるのは、昔自分がそうだったからです。口を開けば 死にたい とか 消えたい とか言って 全部他人のせいにして 構って欲しくて手首切って もう 超 中2病。あの時の自分は最悪だった、のに なんで 今 こんなにも前向きに考えられるようになったんですかね。音楽か、また音楽の影響か。正直 シロップとか バーガーとかの 後追い みたいな歌詞のひとは もう いいです。全部 同じに 聴こえる。なんとかネームとか バターなんとか とか ね…みんな もっと 何も考えられなくなる歌 聴こうぜ…たまとかさあ、ちょうたのしいよ…


見られてないところで 相手の 嫌な所とか 書くのって めちゃくちゃ 性格悪いですよね。喩え それが 自分のことじゃなくても、見てるだけで 不愉快だ。
って さっき 人のサイト見てて 思いました。まあ そんなつもりじゃなくても あの人の文章 すごい トゲトゲしてるから、全部 悪口 みたいに みえるのかもね。性格って 文面にも でるんだね。


あー わたし なんで こんなこと 書いてるんだろう。気分が一気に悪くなりました。
寝ます。