今日は

080808ですー。
仕事終わったらさっと着替えてさっと心斎橋まで 行けたらいいな。間に合うかしら…


>まつださん
えwwwいつの間にロステージ(笑)ファンになったんですかwwwwww←
東京行きましょうよ! わたし東(名)阪まわる予定なので是非会場でお会いしたいです^^ 今回のミニアルバムは新曲聴いた感じだとかなり最高なのではないか、と勝手に思っているので 買うべきだとおもいますようへへ
あと顔は知らんくていいと思います、特に公式のバイオグラフィの写真はあまり見ないでいただきたい(笑)
週1でも働いてるだけすごいと思います、無理しない程度に頑張ってくださいね´`


長くなってすみません、コメントありがとうございました!!


あー 6/11振りのオグレに6/30振りのオットー…9日振りのロステージ←
楽しみですうほうほ!
だがしかし腹が減ってて死にそうだ!!orz