080808満喫中



いまDAMAGEがやってます。かっこいーけどノイズまみれ^^ていうか左耳が完璧にやられて大変なことになってます。
今日のlostageは最高でしたよ、演奏が。笑顔がとまらなかったから最高だったんだと思う。母乳やったし! 母乳しばらくやるらしい、やったー! やる限り行き続けてやんよ!
Tシャツも買ったし ツアーも東(名)阪まわるし、とことん貢ぐなあ。大好きですごめんなさい。


マッカーサーアコンチが最強だった! あと一発目の…誰だっけ、ネオンなんとか、も よかった。順番はネオンなんとか→lostageマッカーサーアコンチ→オグレ→DAMAGEだったはず。ロボトミーは耳潰れるギリギリで聴くのがいいですね!


いま気付いた、ホール内携帯電話使用禁止らしい。ごめんなさい。
そいや遥さんと連絡とれないのにうろうろしちゃっていいのかな…煙草すいたい