世界さえ変える笑顔で



銀河遊牧民からツアー先行予約第2弾のお便りが届きました。また郵便振替かよー期間短いし時間ねえよー
正味な話 先行予約してまで行きたくはありません。埋もれるのやだし。ひとりだし。一般で取れたら行こうかなーみたいな感じで。すみません。
来年もツアーやんのかーと日程を見たら 磔磔! ハッチ! うはあああ。しかし火曜日と日曜日、最悪か。木曜日の姫路Betaに行こうかな。これはパルスの追加公演的なあれと捉えてよろしいんでしょうか。パルス、あ、そういやパルス明日じゃん。福島大逆襲も明日じゃん、すっかりわすれてた。なんかNU来るし、土曜昼スタート…喧嘩売ってんのか…マルビルの方は木曜日、わたしを誘っているのでしょうか。行ったんで。
パルスと大逆襲は11日に伸一と一緒に買いに行きます。


で、母乳が9/3から着うた先行配信。ケチですね^^DRAMAの時はREDが無料でしかもフルで配信だったのにね^^
ツアーは東京と大阪先行ありですか。東京はぴあだけなんかな? GREENSはもうすぐですね、3枚でいいんでしょうか(∩^ω^∩)


早くライブにいきたいです。
ATSがききたいー