ステッカーももらったよ



お風呂入って寝ようと思ったらNHKでヒーローソング特集やってるから寝れない(´・ω・`)ちくしょうめ。
帰ってきたら 京都でスタンとかピープルとかをみてきた兄が スタンのTシャツを買ってきてくれおった!! 金は請求されたが!! なんか今日はどっちのTシャツ着ちゃおうかなふへへ^^


>おほほん。さん
うへ! 今日もいらしてましたか!!
わたしは黒のカーデに白のワンピースにレギンスでした、赤チェックは…(;´`)わかんないす
ロストエイジの時に左側最前列でガツガツ首振ってた奴ですよ←
言ってくだされば服装でも写メしてのせたのに(別に会いたくないですよねすみませんすみません調子のりました)
アルバム発売まで待ちきれないんですが! TIMEBOMBとタワレコ両方で買ってしまいそうです><


いつもコメントありがとうございます!!


↓おまけ!!!!!